DocKeeperは社内ネットワークを使用して文書を一括管理する
文書管理システムです。
主に以下のような特長があります。
【標準機能】
・文書の同時編集を防止(排他制御)
・文書ファイルの改版履歴照会
・ファイル・フォルダ単位に権限(参照・編集)の設定が可能
・文書のバージョン管理が可能
・ユーザー数の制限なし
【便利機能】
・色分けによる高い視認性
・関連する文書ファイルを同時に管理することが可能
・ワークフロー(電子承認)との連携で、承認作業の迅速化が可能
※ワークフローはエンタープライズ版の機能になります。
・公開期間、保存期間の設定ができ、保存期間終了前に
管理者向けにメッセージで通知
カスタマイズも承りますので、お気軽にご相談下さい。
|